2013年6月4日火曜日

H氏賞贈呈式が終了


6月2日
「日本の詩祭2013」において
H氏賞贈呈式が
無事終了しました。

八木忠栄会長
山田隆昭理事長を始め
日本現代詩人会
H氏賞選考委員
「詩祭」実行委員の皆様
ほんとうに
ありがとうございました。

とても盛大な会で
1000名以上の
ご来客があったとのこと。
さすが歴史ある
「詩祭」でした。

斉藤征義選考委員長
ならびに
城戸朱理さんは
受賞作『まどろみの島』(思潮社)
について
素晴らしいスピーチを
してくださいました。

鹿児島から
いらしてくださった
高岡修さんを始め
数々の詩友
(というか大先輩)
の皆様

小説界から
古川日出男・千枝夫妻
アメリカ現代詩研究から
原成吉先生
現代アートの世界から
石田尚志さん
思潮社の
髙木真史総編集長
(花束をありがとうございました)
装幀家の
奥定泰之さん
中央公論新社の
横手拓治編集長
角川GH・角川書店の
垣貫真和さん
をはじめ
出版・広告界からも
大変ご多忙の折
たくさんの方に
ご来場いただき
お礼申し上げます。

これからも
精進しますので
応援を
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿