2013年11月27日水曜日

静岡より帰郷

「しずおか連詩の会」
より
もどりました。

まずは、お礼を。

11/24日
静岡グランシップでの
発表会に起こしの
皆様、
ありがとうございました。
会は大盛況。
静岡でお会いした
久能山、
清水市のみなさん、
都内や埼玉からも
おいでいただきました。
(サイン本のお約束
しばし、お待ちを)

今回は久能山や
清水市のみなさんを
はじめ
静岡の方々と直に
ふれあえたのが
とても嬉しかったです。

そして、

連詩にご一緒
してくださいました
詩人の文月悠光さん
三角みづ紀さん
福間健二さん
ディレクターの
野村喜和夫さん
静岡文化財団の皆様

ありがとうございました。

帰宅してからは
大学での講義
広告の仕事、〆切と
残務がつづき
やっと
ブログが書ける状態に。

そして
連詩の会の
ご報告をと思った
矢先
カメラが不具合に…。

ごめんなさい!

「しずおか連詩の会」
レポートは
もうしばらく
お待ちください。

1 件のコメント:

  1. 久能山東照宮の神主が落合だったら、友達の親ですよ。
    神主も転勤あるみたいだから、今も久能山か分からないが、、、。
    メンヘルの状態が悪く十時十一時の電話を断っていら、携帯つながらなくなった。
    久しぶりだな、元気かな?

    返信削除