2017年3月1日水曜日

更新終了と公式ホームページへの移転のお知らせ



2012年からつづいてきた本ブログ「トラヴェリング・ソング」は、更新を終了いたします。

201731日からは、はじめての公式ホームページ「Mizuho’s Perch」がスタート。本ブログ同様、公式サイトも妻がつくってくれました。

下記、公式ホームページへのリンクです。

mizuhoishida.jimdo.com

*ホームページがうまく表示されない場合は、Google Chromeで閲覧してください。

日記なんかは三日とつづかないぼくが、ときどき出逢う「読んでますよ」の声にささえられて、五年間もブログを綴ることができました。
 
とても、愉しかったです。読者のみなさまのおかげです。

ブログは、公式ホームページ「Mizuho’s Perch」で再開いたします。「パーチ」は、止まり木、の意味。バー・カウンターも、パーチっていいますよね。

たまには、ぜひ、羽を休めにきてください。

永きにわたるご愛読を、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿