2014年5月8日木曜日

クラウド・ファウンディング達成御礼


5/6の23時頃
「見えない波」の
活動基金を
サポート
していただく
クラウド・
ファウンディング
100万円が
達成されました

ありがとうございました!

ぼく個人が
リターンとして
出展して
おりました
「詩の添削」
エスパス
ジャポン展示
生原稿入り
「詩人セット」
ツアー中に
発表目的
ではなく
万年筆で
つけていた
世界で一冊の
ジャーナル入り
「詩人のカバン」
そして
「詩人の酒器」
セットにも
サポートを
いただきました

この場を
お借りしまして
サポーターの
みなさまに
お礼を申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿