2015年8月19日水曜日

『地形と気象』#36が更新


    お盆休みはどうでしたか?
    ぼくの夏休みは、まだ先になりそう。

    さて、詩人の暁方ミセイさん、大崎清夏さん、管啓次郎さんと左右社ホームページに連載している定型連詩『地形と気象』のぼくのターンが、昨日、更新されました。
    ぜひ、お読みください。


    今回は、イギリス詩でいうサタイア、政治的な風刺詩を意識してみました。

    後半が、ちょいファンキーだったかも。ツイッターの反応もふくめ、だんだん盛り上がってきているようです。ぼくは、ツイッター、できないのですが。

    次回の更新時は、アメリカかもしれません。
    引き続き、おつきあいください。

0 件のコメント:

コメントを投稿