2016年9月28日水曜日

現代詩文庫『田野倉康一詩集』『広瀬大志詩集』刊行記念イベント開催


 現代詩文庫『田野倉康一詩集』、『広瀬大志詩集』が、ついに刊行!

 両詩集の刊行記念として、きたる10月29日の土曜日、本の街神田神保町の神田古書センターにて思潮社主催のイベントが開催されることになった。

 第一部は、田野倉さんや広瀬さんの詩やおふたりが若き日につくった伝説の同人誌「洗濯船」をめぐっての、若手詩人たちによるトーク。第二部は、田野倉さん、広瀬さんをはじめ「洗濯船」メンバーによるトーク、第三部はポエトリー・リーディングとのこと。
 豪華なメンバーになりそうです。詳細は思潮社公式ホームページをどうぞ。


 ぼくも、第一部のトークに司会で出演させていただきます。ちなみに、第一部のゲストは杉本真維子さん、伊藤浩子さん、高塚謙太郎さん、そして暁方ミセイさん。

 上写真、『田野倉康一詩集』がないのは、こちらも10月20日木曜日スタートの獨協大学「LUNCH POEMS@DOKKYO」の実行委員会に貸し出しているから。
 田野倉さんには、ことしの冬に、ランチポエムズにご出演いただくことになっています。もちろん、詳細は本ブログでもおってご紹介しますね。
 「LUNCH POEMS@DOKKYO」も、ぜひ、乞うご期待を。

0 件のコメント:

コメントを投稿