2016年5月5日木曜日

種子島へ


   みなさん、初夏の大型連休いかがおすごしでしょう。関東はことし、晴天にめぐまれましたね。

    ぼくは、「ガイドブックにのっていない島へ、いこう」のコンセプトのもと、なぜか、今朝から種子島へ 笑
    仕事もなんとかこなし、かなり寝不足だったけれど。バスと飛行機のなかで爆睡。

    というわけで?ブログは5月9日まで、おやすみします。
     再開しましたら、ぜひ、おつきあいください。
     
    そして、5月14日土曜日は『地形と気象』イベントでお会いしましょう!     
    詳細はこちら。


    みなさん、よい休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿