2015年3月2日月曜日

『地形と気象』 #12 がアップ



  今朝は出版社の打ち合わせで神田神保町へ。昼は神田「いるさ」で写真家の赤阪友昭さんとランチミーティング。どうせ呑むんだからと、空き時間をつぶしにバー「ground line」に。竹鶴さんでにわかに脚光を浴びたブラック・ニッカ「初號」があったので、ワンショットもらう。スコッチの近況を愉しく話してから、マスター手淹れのカプチーノ。今日は卒業式が多いみたい。もうそんなシーズンなんですね。
   左右社のホームページで暁方ミセイさん、大崎清夏さん、管啓次郎さんとともに連載させていただいている『地形と気象』のぼくのターン、「#12」がアップされました。Jeffrey Johnsonさんの素晴らしい英訳も、大崎さんの#11まで付されています。すごいプロジェクトになってきました。下記よりぜひお読みください。


0 件のコメント:

コメントを投稿