2016年7月23日土曜日

吉増剛造 with「ローライ同盟」イベント


    7月24日は、予告したとおり、東京は外苑前駅ちかくのワタリウム美術館にて、詩人の吉増剛造さんを「ローライ同盟」が囲むイベントが開催。
   ぜひ、ご来場ください。

    ぼくは、ドイツから帰国したばかりのギタリスト、石井草実さんとデュオで出演。

    ディレクターの小野田桂子さんから、こんなメールもとどいた。

「吉増さん、LAから帰国の機上で、
「ゴッドファーザー」を見たとのことで、
すっかり、ゴーゾーファーザーモードでおられました。「ゴッゾ・ファーザー」とか、「ゴウゾ・ファーザー」おっしゃって、「マーロン・ブランド気分」と嬉しそうでした。」

    そして、イベントのドレスコードは、ゴウゾ・ファーザーだそうな   笑   
    写真はゴウゾ・ファーザーがくださったサイン入り黄色鉛筆。

    では、ぼくも、帽子はボルサリーノのパナマ、シルクと麻で織ったリック・テイラーのジャケット、シャツとパンツはマルニで、でかけよう。

    イベントの詳細はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿